安穏村(あんのんむら)

2/143
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
  「あれ、まあ、まあーた、死体があがってらあ」 「毎日毎日、こう死体続きだと嫌になるね」 「知らんもんが村に来たと思うと、これだもんなあ」 「だから、よそ者はすかん」 「まあまあ、俺たちこれでおまんま食ってるんだから仕方ないべ」 「死体は、またあの人んとこ持ってくんだろ」 「決まりきったこと聞くなや、あそこしかおっきい焼却炉はないべ」 「死体処理までしなくていいのは、不幸中の幸いだわな」 「まあな、体全体だと重いけれど、一部分だけのものもあるからまだ楽さね」 「ああ、最初はびっくりしたけんど、慣れっていうのはおそろしいもんだべ」 「くわばら、くわばら」 「仏さまにまた祈らなくちゃあいけないねえ」
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!