赤い口紅の女

2/2

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 そこにはが写っていた。とびきりの一軍コスメで完璧に彼の好みに合わせて、あっさりと振られてしまった惨めな私が。  もう嫌だ見たくない、そう小さく呟きながら、ティッシュで口元をゴシゴシと拭き取った。  しばらくの間、静かな車内で真っ赤な唇の跡がついたそれを見つめていた。右手の人差し指でその模様をなぞって遊んだ。そうしていると、突然車外でバンッと大きな音が聞こえた。驚いて顔を上げると何の事はない、隣の車のドアが閉まった音だった。  ため息混じりに、そのティッシュをクシャクシャに丸め、それからゴミ箱に投げ捨てた。 バイバイ、昨日の私。 心の中でそう呟いた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加