消去

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
もう、終わっているんだ。終わっているのになぜ。去年のクリスマス一週間前。僕は、県内を、ひたすら車で、走り回った。ひたすら宝のある場所を、求めて。僕の占いの方角へと。僕は、休憩を頂きに、様々な公共施設にも寄ったんだ。なのに、なぜか、鳴り出すあのメロディ。なぜ、今、鳴り出すんだ。休止中のメロディは、店内に、響き渡る。休憩を、頂きにいったのに、休まらない休憩時間。僕は、集中力が、途切れた。クリスマス前だから、このメロディなのか。そう思えばいいのだろうけれど、いく先々で、なぜ、流れる。流れ方が、明らかに可笑しい。誰かが、リクエストでもしたのか。それとも、有線かなにかか。いや。ラインではなかろうか。厳しい解釈を、繰り返し繰り返す。消去出来ない脳内バンク。抹消は可能か。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!