awirooom

4/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 さてさて いなかった間のご報告しようかと  まずは ‼︎  せぶちにぬまりすぎてやばかったです 笑  どぎょむとすんちょるが特に好きなのですが  きむみんぎゅとじゅにちゃんぶーちゃんに  どはまり ..  かっこいいし可愛いのなに 涙  あとらいずに出会ってしまい 笑笑  すんはんくん愛してるのに  あんなことに 涙  ぼいねくは安定で神   tws ちゃんも好きですよ 😊  はんじんくんとしにゅくん大好きです  そして元とれにじふんくん ‼︎  待ってましたよ 涙  でも jj いないの悲しみでした   まだまだ続きますよぅ
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!