シークレット

8/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
千歌とパパ(裕司)の関係は、今回だけと言いながら、、、 1ヶ月もしないうちに二人は又ラブホテルで身体を重ねていました。 実は千歌とママ(千春)とは、ほんとうの親子では無い、千歌の両親が事故で亡くなってから、妹の子(千歌)を引き取って育ててくれていた。 ママ(千春)と紀義の関係も、昼間の近親相姦とでも申しましょうか? この家族は、淫らな関係をお互い知られずにいつまでつづけられるのであろうか? もしも、双方の関係がバレたら家庭崩壊になるのでしょうか? いやっ、この家族に限っては、そうはならないのでは無いかと思う。 現実は、ドラマより生成りと言うからね(笑) 、、、完、、、
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!