きなこと光希の雑談部屋🎶

3/3
前へ
/3ページ
次へ
きな&光希「こんたまご〜〜〜〜!」 説明しよう! なぜ卵かというと、きなこの「き」と光希の「み」で黄身! それでたまごになったのであーる!(しょうもないけどww) きな「今回の会話のテーマ、光希が決めて!」 光希「おk」 光希「ん〜〜…。💡!おとなになって飲んでみたいお酒ランキング〜!」 きな「あっ、いいじゃん!」 きな「ランキング書こ!」 🦪🦪🦪🦪(かきかきかき) きな&光希「できたぁ!✨」 きなこ 👑1位ワイン🥇  2位カクテル🥈  3位梅酒🥉 光希 👑1位ブランデー🥇  2位梅酒🥈  3位日本酒🥉 きな「ブランデーってなんかおしゃれだね」 光希「ワインも大人っぽいよな」 きな「おつまみも探してみました!」 光希「( ^ω^)おっ」 きな「じゃじゃんっ!」8eb98a95-6954-4ff2-a509-7a61191e40e8きな「黄身の醤油漬けっていうらしい」 光希「美味そう〜…」 きな&光希「ってことでばいきみ〜!」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加