2024年4月15日・7.5杯目【規約違反と謝罪】

5/7
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
メールを一回読んでみて、 最初よく分からなかったのが、ご理解いただけるでしょうか? 最後まで、落ち着いて読むと、 ーーーーーーーーーーーーーー 該当箇所: 画像 投稿日時: 2024/04/14 15:05 画像掲載先: 小説本文挿絵 ( ユカヲの、おかゆ 41ページ ) ーーーーーーーーーーーーーー こうやって、どこが削除なのか、 きちんと作品タイトルと、ページ数も書いてあるのでわかるんですが。 お願い、エブさん。 結論は先に書いてください……。 エブリスタにログインして確認すると、 記事自体はすべて「公開中」になっていて、 該当の画像だけが、「削除しました」となっていました。 ちょっとホッとして、落ち着きを取り戻し、 画像部分と、そのキャプション代わりに書いた一文を消しました。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!