あなたを消したい理由

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
二人はLINEで知り合った。 お互い顔も知らない同士。 アイコンだけがお互いの目印。 毎日交わすLINEは、家族以上。 まさに二人は恋人同士。 だけど、遠く離れた存在。 会うことも叶わぬ存在。 だけど心は通じていた。 僕は彼女に悩みを打ち明ける。 彼女も家庭内のいざこざや 彼女自身の病気も包み隠さず曝け出してくれた。 それは真剣なプラトニックラブ。 お互いに思いやりを示し、僕は彼女の幸福と、病気の全快を心から祈った。 気丈な彼女は、病魔に立ち向かう。 だが、彼女の身体は徐々に衰退していく。 毎日交換していたLINEも彼女は書くこともままならない。 コメントがスタンプだけに変わり、今は既読のマークが付くだけ。 でも既読がつくのは彼女が生きている証拠。 その既読のマークが付か無くなる時、 僕は深い悲しみに暮れるだろう。 今は既読のみ付くだけ。 彼女は僕との約束を守り既読だけはつけてくれる。 コメントも書けない彼女。 彼女の身体が本当に心配だ。 実際に会うことの無い僕に 彼女は失望したのかも知れない。 それとも別に良い人が出来たのかな! 僕は彼女に嫌われてしまったのかな? 彼女に対する想いを僕は消さないといけないのかな。 彼女の想いやりは、僕に諦めさせる事なの? 彼女からの既読のマークが付かなくなる前に。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!