退院して来ましたが、、、

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

退院して来ましたが、、、

お久しぶりです、皆様には、お変わりなく、お元気でしょうか? 私は、抗癌剤の投与をして、退院して来ましたが なかなか、体調が戻らず、やっと、パソコンを開ける位になりました。 私が居ない間にも、大勢の皆様が来て下さっていて、、、、 本当に有難い事だと、嬉しい涙を零している所です。 まだ、お話を書くような余裕は無く、また、6月14日には 二回目の抗がん剤投与の為に、入院しなければんりません。 先の長い戦いですが、何とか頑張って、お話の続きが書けると良いなぁ~と それを目標に、頑張りたいと思います。 体調が良い時は、ぼちぼち皆様の所にも、顔を出したいと思っています 取り急ぎ、一時退院したご報告と、皆様に、お礼まで 本当に有難うございましたm(__)m
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!