ダンジョン攻略RTA

4/9
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 このRTAを走りはじめて16回目。『壁抜けバグ』一本で63階層のボス部屋すらスルーし、その下の階に設置されている攻略完了クリスタルに見事触れる事が出来ました。  某動画投稿にて『下に昇る変態』というハッシュタグを付けられる僕です。各階層毎、なるべくダンジョンの縁に沿って壁の中を進められるよう、最短ルートを模索し脳内マップに刻みこんでいく。立体でも63枚程度なら余裕でした。  ダンジョンの終了証明となる『余りある幸福』を回収して地上へワープ。どうぞ第八王女をくれろと懇願したところで計測終了、5分28秒。多分これが一番早いと思います。  残りの6日と24時間弱、清楚で可憐で穏やかで巨乳な王女に対してどんなプレイも思うがままという栄誉を手に入れ気分はカーテンコール。RTA走者冥利に尽きますね。最高です。  幾分ハイになりながら、全裸のまま王様に向かって完走した感想を述べていたところで視界が反転。   気が付くと再び目の前にロロ口マムシが立っていました。 「へケケケケケケッ!テメィ最高っ!腹抱ぇて笑わして貰ったぃ!ぁーおもしろかったぉ!」  膝を叩いて爆笑している神様。もうそんな事はどうでもいいので早くダイチチ……ごほん、第八王女の元へ返して欲しかったのですが。 「でもちょっとムカつぃたから手放すのは無しねぃ。隠しダンジョンとぉ、ぇっとおラスボススルーは無し無しねぃ…」  そううまくはいきませんでした。  何しろ相手は神様。理不尽でも彼こそがルールなのです。 「もっかい走ってきて?大丈夫大丈夫、今度こそ約束守るから、ねぃ?」  ヘケッと嘲笑う、過剰なまでに美しいその笑顔。  膝から崩れ落ちるような条件と共に、再走を強いられてしまいました。  随分と前置きが長くなりまして真にごめんなさい。  最終的なレギュレーションは以下の通りです。 ・裏ダンジョンを含めた全2048階層を『Any%』で攻略。 ・中ボスはスルー可能。但しダンジョン最深ボス討伐は必須条件。それは2047階層にいる裏ボスにも適応。 ・タイム計測は転生時から巨乳に『揉ませオラ』と言うまで。  駆け抜けていこうと思います。途中いくらでもガバがございますが、当方生粋のもやしっ子ですのでどうぞお目溢し下さい。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!