渋谷課長・ジョギング姿

7/7
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
波瑠は、着いた総合病院の産婦人科で、検査を受けた。 結果を聞くまで、ドキドキしながら、検査室の前で待っていた。 渋谷課長も付き添ってくれていたが、緊張した表情だった。 産婦人科の医師が、出て来た。 「子供はどうでしたか? 何ともありませんでしたか?」 渋谷課長が、息せき切って訊いた。 それに対し、医師は、笑顔で答えた。 「ええ。赤ちゃんは無事ですよ。健康体です」 「良かった……」 波瑠と渋谷課長は、安堵のため息を吐いた。 「あれ? 県庁の渋谷さんではありませんか?」 そう、後ろから声を掛けられて、波瑠と渋谷課長は振り向いた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!