断ち切る想い ~Side:早乙女~

1/8
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

断ち切る想い ~Side:早乙女~

今日こそ、あの人に別れを告げる。 俺は出社するとすぐに、九条にメールを送った。 「今夜、お時間ありますか?お話ししたいことがあります。」 勘のいい九条のことだ。 これを送れば察するだろう。 すると、5分もしないうちに返信が来た。 「分かった。仕事が終わり次第、いつもの場所で。」 今夜、決着をつける。 「早乙女、どうかしたか?」 「あ、一ノ瀬。うんと...」 俺は言葉を詰まらせた。 一ノ瀬に言うべきだろうか? だが、彼にこれ以上、迷惑を掛けたくない。 自分の間違えは、自分で正さなければ。 「場所変えるか?」 「うん。」 だけど、一ノ瀬の顔をみたら、隠し事はできないと思い知らさせる。 彼には何もかも見透かされてしまう。 観念した俺は、一ノ瀬と共に、人気のない休憩所へやって来た。 「コーヒーでいいか?」 「ありがとう。」 一ノ瀬が自販機で缶コーヒーを2本買い、そのうちの1本を俺に手渡した。 俺はコーヒーを1口飲み込むと、覚悟を決めて話し始めた。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!