3男の好奇心に応じようか、どうする

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

3男の好奇心に応じようか、どうする

 脚を組み、まわりを眺めると、いくつもそういう雑誌が積まれている。身の危険も感じる郁乃。 (だけれど、成り行きでということもあるかも) 「あれっ、ばれたか」  急に声がして振り向くと聡が立っている。蛍光灯の逆光では表情が読み取れないが、筋肉のついた体形だけがシルエットに浮かぶ。 「そうか、男だもんね。経験はあるの」  しまった挑発した、と思った。姉貴分として、教えてやろうと考えたりしている。 「俺も紳士だからさ」  郁乃の前に腰を下ろして言う。 「嫌がることはしないよ。約束する」  彼の言葉が、ちょっと気取ってるのはわかる。 「かわいい子が見つかると良いね。今日はここで泊るしかないみたいだけど、何もしないでよ」  台風の風が唸り、雨は、ますます強くなり部屋のドアを叩く。 「何もしないから。指切りしよう」  どこかで見たテクニックを試すつもりらしい。絡ませる右手の小指、どうしても顔が近づく。 「キスしたいけど、無理ならいいよ」  彼の左手が彼女の右手首を掴む。ちょっと危ない、と郁乃は腰を浮かせる。 「安心して、何もしないから、押さえてていいよ」  彼は彼女の右手を口元へもっていかせる。指切りしたまま自分で口元を隠す状況。それで、指切りを離す彼が彼女の小指をしゃぶる。 「やだっ」  郁乃は目の前に見える彼の顔と、ちゅっちゅっと吸う音にキスの疑似体験をしてしまう。 「自分で食べてみて」  佐藤は郁乃の口へ彼女の小指を押し込む。郁乃は荒い息遣いで自分の小指を柔らかく押しだそうとするが、唇がちゅっちゅっと性への序曲を奏でる。 「あと、なんだっけ」  手順を忘れた彼に、郁乃も現実に戻る。佐藤の腰を左腕で強く抱きしめると、くいっ、横に避ける。  あれっ、と呆ける徹。  離れる頬にチュッと一回触れると、彼が恥ずかしそうにした。 「プレイボーイの真似はしなくていいの。次を忘れてるじゃん」 「俺はパンチ派だから」  当時流行りの週刊誌のことだと思ってる彼。  そうじゃない、と言いたい彼女も、ここは苦笑いで済ます。少なくとも、なんだっけ、はない。 (ああいう場面でいうものじゃない)  正直すぎるのも困ったものだ。 「さっ。食事しよ」  風と雨はまだ激しく外で暴れている。食事して早く寝たほうが良いだろう。  どうしても聡と一緒に遊んだ小学生のころの話になる。幼な馴染みと会っている気持ちにもなるが、もっと親しい親戚だから、弟姉そのもの。恋愛感情なんて起きない状況だったはず。 「お医者さんごっこの続きをしようか」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!