君を食べちゃった

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

君を食べちゃった

 「あ〜、お腹空いたなぁ。何にも食べる物ないなぁ。どうしよう。」栄養が足りないせいか、目眩がする。  向かいから、僕と同じようなヤツがふらふらと歩いて来た。「あ〜、お腹が空いて死にそうというか、死んじゃうかもしれない。」  お互いに目が合った。 「君もお腹空いてて、辛いの?」 「そうなんだ。昨日からずっと食べてない。」 「そっか、僕も一昨日から食べてないんだ。辛いよねぇ。」 「お腹空くから辛いんだよね。」 「そうだ、いい事思いついた。」 「何?何?」 「ジャンケンして、勝ったほうが相手に食べられるのはどう?食べられちゃったら、もうお腹空かないから辛くないよ!」 「そうだね。食べたほうもお腹いっぱいになるからいいね。」 「よし!最初はグー!ジャンケンポン!」 
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!