エミカちゃんはカワイイから

7/7
前へ
/7ページ
次へ
おそらくエミカは窃盗という観念も無いのかも知れない。 帰宅途中、地元のスーパーに立ちよったエミカは財布に百円残っていたのでそれ以内で買える菓子を一つ買い、漫画雑誌を一冊、これはセルフレジを通さずに菓子代だけで持ち去ろうとした。万引きの成果でお昼代をまかなった残りだ。トートバッグに菓子と雑誌を詰め込みスーパーの出口へ向かった。 だがすでに顔写真がバックヤードに貼られまくっていることをエミカはわかっていない。出口には通報を受けた警官と警備員が待っていた。さすがにヤバいと思い振り向くと、スーパーの職員がいた。 「お待ちください」 「んぎゃあー」 走ろうとするエミカを警官が腕をつかんだ。 「いやー、いやー、エミカちゃんよ!カワイイエミカちゃんに何をするの!」 本郷恵美香、18歳。可愛くない。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加