22.5

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

22.5

もし本当に諦められなくて頑張るとしたら、 いや今からでも十分だけど もっと自分の思ってることハッキリ言えるようにしよう。 もしそれで喧嘩して離れてくようならそのままバイバイ もしそれでもちゃんとお互いが相手を思った行動ができるのなら頑張ろうかな 特に今は向こうが何を思ってるのかも分からないし、私に脈があるかどうかも分からない。 もし追ってもらえる日が来たら、 私が私らしく、思ってること言える自分を追ってもらえるようにする。 先輩に限らずね。 次付き合う人は特に真剣に付き合いたい。 自分の意見言って対立したとしてもお互いが尊重し合ったり謝ったり認めれる関係でありたい。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!