終焉

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

終焉

『あのビッチアナ、自殺しちゃったらしいね』 『アナと穴掛けてんの?』 『いやいや。寒いって、ソレ』 『死んだあともこうやって悪口言われてビミョー』 『いや。仕方ないっしょ。身から出た(サビ)ってヤツ?』 『まあね。中学時代のイジメの話はドン引きレベルだし。相手は何もしてなかったらしいじゃん? 単なる逆恨みと嫉妬?』 『しかし十五年も前の事件で、よく写真あったな〜』 『親がフィルムを保管してたらしいよ。警察に突き出そうとしてたら、娘さんが先に亡くなっちゃったんだってさ』 『詳しいね。君はまさかの地元民?』 『そ。あの女はビッチで有名だったんだ。子供の頃からさ。あ、ヤバ。事実陳列罪になっちゃうw』 『ま、この世から悪がひとつ消えた。Mちゃんのご冥福をお祈りしましょ』 『だな。合掌』 『人人人』 『人』 『人。つーかビッチの冥福は?』 『いや。誰も祈ってないw』 『犯罪者の冥福なんか祈らんわ』 『それな』 ──── 暗闇の中、ブラウザの青白い光が、一人の男を照らす。 その(おもて)には恐ろしい程、表情がなかった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!