あとがき

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

あとがき

 チイコ王子が居ない間のセキセイランドではこんなことがありました 本編の閑話です。 しっかり者の王子と違い、困ったちゃんの女王。 国が傾いたのはきっと彼女のせいだな~ アオ女王のモデルはマリーアントワネットです。 マリーアントワネットと言えば、かの有名なセリフがあり アオ女王も言いそうなセリフ。 そこから今回のイベント作「お腹が空いた」の構想が浮かびました。 ほぼアオ女王は毎日こんな状況の人(鳥)です。 マリーは悲しい運命が待ってましたが、アオ女王は きっと逃げきるでしょう。 その後女王たちがどうなってゆくかは本編をご覧ください。 本編セキセイランド https://estar.jp/novels/25777033
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!