それは汚いのか、美しいのか。

2/2
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「龍成、早くしてちょうだい」 「んー」 「また遅くまでゲームしていたの?」 「んー」 「もう!お父様、忙しい中であなたの為に時間を作ってくださったのよ!」 「わかってるって」 「ああ、ほら、ここも寝癖が…」 「大丈夫だよ、自分でできるから。もう行けるよ」 「あらほんと。上手ね。じゃあ行きましょうか」 ───あの人のことがあってから、より一層母さんは俺に甘くなったと思う。 エスカレーター式の学校で、勉強だけは厳しかったけれど、やりたいことは自由に、欲しいものは何でも、俺の望むことを叶えてくれた。 とは言え、子供ながらある程度は気を使っていた。 あまり迷惑をかけないように、母さんが悲しまないように、わがままの具合を見計らう。 母さんのあんな顔を、もう二度と、見たくなかったから。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!