『チョコレート』

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
チョコが食べたいんです クランキーチョコ 普通のやつで良いんです クランキーのブラックうま塩は失敗です 二度と食べません 塩飴と同じです お歳暮で頂いたどら焼き みそ餡の列だけ誰も食べないんです こし餡かつぶ餡かなんてどうでも良いんです うぐいす餡が好きなんです 「がんばれ!ベアーズ」を見てから 初めてチョコバーを食べるまで 10年程かかりました 一時期スニッカーズばかり食べていました コンビニでチョコフレークを買いました 昔食べたチョコフレークと違うんです チョココーティングが薄いのです フレークとフレークがくっついていないんです ケロッグチョコクリスピーか!お前は! 技術の進歩に心が置いてきぼりです ipodはシンプルだから良いのです ipodに対抗していろいろな機能を 付け足したらダメなんです 遺伝子組み換え大豆を使うとどうなるのか 教えて下さい 中学校の時バレンタインデーに チロルチョコを貰いました 僕だけにではありません クラス全員にです それ以来チロルチョコは食べていません 中のキャラメルが歯にくっつくんです ウイスキーボンボンが一番好きです 一番と言うのはチョコの中でという意味です ウイスキーボンボンだけでは生きていけません チョコとウイスキーの間にある 砂糖が好きなんです ジャリジャリした歯触りが楽しいんです まれに砂糖の部分がないのがあるんです 仏作って魂入れずとは まさにこのことなんです 3回までは許します 仏の顔も3度です チョコが食べたいんです でも2月は何故か買いにくいんです 異性の目を気にしすぎなんです コンビニのレジのおばさんに呼び止められて ドキドキしたんです 「貰うだけなら貰っても良いけど…」と お弁当の「温め」を頼んでいたのに 帰ろうとしていたんです 異性の目を気にしすぎなんです チュパチャプスの パイナップル味が好きなんです 本当はプラスチックの棒が好きなんです 噛んでいると落ち着くんです 不二家のポップキャンディーは 棒が紙なんです サクマのいちごミルクは舌が切れるんです だからイチゴ味が嫌いです メロン味は好きです 本当のメロンはメロン味ではないんです だからメロンは嫌いなんです スネ夫の食べているメロンは おいしそうなんです 見ていると食べたくなるんです 何度も騙されました 有名人の同級生にも意外と有名人が多いんです 忌野清志郎の同級生が三浦友和だったり 僕の周りには有名人がいません だから僕は有名人になれないんです チョコを買ってきます
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!