ささみジャーキーと大邸宅

3/6
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
 もう、ここまで来たワケだし。いまさら遠慮も何もないだろう。  オレは屋敷の中へ足を踏み入れた。  のしのしと廊下を行く巨大な犬の後について歩く。  少年は、オレの数歩後ろにいた。  泥まみれのズボンのケツ、見られてんだろうか……と思えば、あらためて恥ずかしい。 「それ……洗いますか」  そう言われ、オレは思わず、立ち止まって振り返ってしまう。  いきなりに足を止めたものだから、少年との距離が、はずみでグワンと近づいた。 「あら…うって、いやいや、そこまでは…」  さすがに申し訳なさすぎるだろ。  そもそも、この子には何の落ち度もないんだし。  オレが勝手にKeelなんかしちまっただけで。しかも……犬への号令で。  恥ずかしさとないまぜになった恐縮する気持ちで、マゴマゴと言い淀んでいると、少年が静かに「別に……平気ですよ」と続けた。  「小一時間もあれば洗って乾きますから。うちの洗濯機はパワーあるので」  パワー? 「え、なんか普通のと…ちが、う?」 「ええ、毛布とかタオルとかの大物がなにかと多いので、この前、別に新しく買ってもらいました」  別に、新しく?  ……おおもの。  って――  犬用か?!!  犬用の洗濯機で洗うつもりか、オレの服?!! *
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!