全然描けてないですすいません

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

全然描けてないですすいません

だめだ。 最近忙しすぎて何もかけてない、依頼の品も進められてないですごめんなさい。 でも何かしら描かないとかけなくなるし、時間ない中で依頼の品描いてもちゃんとしたのかけないしってことでお友達の好みの男描いて投げつけようとこころみたが途中で時間なくなりました。 目元だけめっちゃいい感じに塗れたから供養させてください、そして絵を描く時間をください神様。 コレは私の作業画面(クリスタ) cd7383f6-9d2b-4cb5-bdc6-55e68874bef6
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!