考えた思い

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ぼく再び考える ぼくだけ強くなっても意味ないと 誰か言ってたけど 考えてるところなら 同じ事象を誰かはどう考えるだろう 違った見方ともいい この事象を考える側 今東の方と言われたら どういう印象だろう ここに悪いところだな 短いけど長い 実感ない 世界はどういうものだろう 世界に繋がるには悩まない 考えたい 均衡 何を原動力になってたのか ぼくたちの旅は続いてる 色々な人は きっと この苦手な感じ さらっとやりのける 確かに質は考えたけど ないものは何だろう 欲しいもの 持ってないもの 羨ましい、まじで いつか順番にいたると 誰しも可能性は高めるのは可能 もしかしたら いつかぼくも こういう考えをめぐらして 思いにいたる
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!