4 ピリオド・マイガール

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

4 ピリオド・マイガール

 アラームが鳴る三十分前、カーテンの隙間から陽光が漏れ出して有美は目を覚ました。普段なら二度寝を決め込むのだが今日は違った。ズレたパジャマを整えて机に向かう。デスクライトを灯して、紙を取り出した。  想像して、消す。  構図を決めて、消す。  輪郭を描き、消す。  色遣いを決めて、消す。  遠近感を確認して、消す。  人を羨んだ自分を、消す。  数字に拘っていた自分を、消す。  過去と決別しようとした自分を、消す。  後戻り出来ないと悲観していた自分を、消す。  ピリオドを打って終わろうとした自分を、消す。  消して、消して、消して、描き上げていく。  消して、消して、消して、自分を形作っていく。  消して、消して、消して、貴方に出逢うまで続く。 「やっと会えたね。私だけの、愛しのマイガールさん」  消して、消して、消して、また描き始める。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!