成れないけど

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

成れないけど

なれない なれやしない だけど 自分のらしさを 見つけていきたい ビックスターにも 有名人にも なれなくても  今のところは 落ち着いていこう 二刀流をこなす彼には敵わない ただ憧れて ただ尊敬して ただ自分自身の弱さを恨む それしか出来ない 呆然と彼の軌跡を観るしかない そんな自分を コケにしてしまうイジらしさ ふと気が付いては 悲しむ その繰り返しに終止符をうって やれることはやろう 可能性を超えて 認識を覆して そんな大層な人にはなれないけど 大地を踏みしめる人にはなりたい いつかきっと らしく生きられるように きっと きっと いつかは  昼と夜が等しい時期の 力強く艶やかなアナタに なれそうにない だけど アナタは 敗北を経て 強くなった だったら 僕だって 強くなれる そう感じてしまう 走るアナタの姿が 今でも焼きついているよ できることはやろう 可能性に限度はない  可視化して限界を乗り越える そんな雄大な人にはなれないけど 柔軟な考えを持つ人にはなりたい 小さくても 小さな存在でも 確かにあるものでありたい 確かにいる そんなふうに なりたい なってやる なってやらねば やれることはやろう 可能性を超えて 認識を覆して そんな大層な人にはなれないけど 大地を踏みしめる人にはなりたい いつかきっと らしく生きられるように きっと きっと いつかは  きっとは
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!