epilogue 〜未熟な私達〜

2/5
前へ
/171ページ
次へ
「ねえままー!ちゅーしてるよー!」 ……やばっ!咄嗟に唇を離したそうちゃんと顔を見合わせて二人して固まる。 「け、けんた!ちょっ……行くよ!」 「えーなんで?ぶらんこもっかい……」 「いいから!今日ハンバーグね!」 「やったあハンバーグ!」 可愛い声と焦り気味のお母さんの声が遠のいた。 「そうちゃん」 「……俺ん家、行く?」 「そうしようか」 立ち上がった彼が私に手を差し出す。夕陽をバックに王子様ポジション。そうちゃん、狙ってやってる?似合い過ぎて悔しいくらい。 手を重ねて、指を絡めとられて。そうちゃんと手を繋ぐのも、その腕にくっついて膨らみを押し付けるのも久しぶりだ。 「ももちゃん、今、そんなんされたら……?」 「されたら、何?」 「……何でもない」 上目遣いと胸の押し付け攻撃の合わせ技。そうちゃんは面白いぐらいにまっすぐ喰らってくれる。 そうちゃんと戻れた今、手持ちの全ての技をそうちゃんに使いたい気分だ。部屋に行ったら、きっと抱かれる。今日は私から、ご奉仕してあげてもいいかもしれない。 「そうちゃん待って」 「ん?」 「ちょっと、お母さんにLINEしとく」 「遅くなるって?」 「ううん。明有花の家に泊まるって言っとく」 形の良いアーモンドアイが見開いた。 「今日はずっといよう?いいでしょ?」 「ももちゃん……俺、家まで我慢出来るかな」
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!

130人が本棚に入れています
本棚に追加