まだ非公開作品の表紙、描きました(3月27日)

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

まだ非公開作品の表紙、描きました(3月27日)

私の作品に「彼の落書きに目を向けて」という非公開作品があることを、「自己紹介」を見てくださった方は知っていると思うのですが、その作品の表紙をですね2月の中旬頃に書いたのですが…それをイラストとして投稿するのを忘れ、ここで言うのも忘れていたため、今回言わせていただこうかと思います。 (下記のです⤵ 7ae829bd-c58c-4e40-b5aa-70533cf610f6画像、切れてるんですよ。 題名も、絵の一部も…悲しいですね。 スマホで撮ったときに失敗したんですかね…。 ちなみにこれ、落書きなんで自分の机に鉛筆で書いたんですよ? 凄くないですか? この発想。 ちょっと下手ですけど、机に落書きって楽しいんですよね。 学校にある木の机とかも、独特な模様があるやつとかあるじゃないですか? その上からなぞるようにして描くと、とても面白いのができるんですよね。 先生が通ってくるときに、焦って消すんですけど。 だから落書きの話なら、自分の落書きを表紙にするのも良きかなって思いまして、この絵を描いてみました。 あと駄文ですけど、もし”緑に金色の文字”が掘られた鉛筆持ってる方いたら、この絵を見ながらその鉛筆、並べてみてください。 少し面白いですから(降んないですけど 次の作品も、お楽しみに 【to be continued...】
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!