初めに♡

1/1
186人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

初めに♡

どうも。悠里です。 おはようございます&こんにちは&こんばんは♡ いつも作品をお読みくださってる方、ありがとうございます。 初めて、エッセイから入ってくださった方も、ありがとうございます。 BLとかNLとか青春とかキャラものとか、小説を書いています。 (エッセイもBLの作品や話が出てくるので、苦手な方は自衛くださいませ) 苗字が出来て、「星井悠里」(ほしいゆうり)になりました。 玲央「こないだXで認知度聞いたらほとんど知られてなかったな」 悠里「……う、うん……( ノД`)しょぼりん…」 優月「そんなにはっきり言っちゃだめだよー玲央ー💦 作者、元気出して―!」 ……いいの。一回呟いただけで、それきりだったから。 なので、これから、たまに言ってくことにしました(笑) 星井 悠里です🥰 考え始めて五秒くらいで思いついたわりに、画数の運勢が超良くて、 星好きだし、星と里が頭と終わりで似た感じの形しててなんか好きで、気に入っております。   主婦です。ママです。仕事してます。 たまに両方の実家にも泊りがけだし。家族のこと、あとは友達とか、子供の習い事関連とか、子供とその友達と遊びに行くとか、町会とか役員とか仕事の方も色んな集まりとか、まあとにかくリアルだけで、まあまあ結構忙しいです。 今、私の空き時間のほぼすべてを創作関連に費やしてる気がします。 書くことが好きなので。頑張れている感じ。 小説だけ書いてるのもありなのですか、2000年前後とかずっと色んなブログのブロガーだった私は、もう、どうでもいい文章を書くのが好きなんです。 ずっと、何も気にせず、色んなことを書くところが欲しかったんですが、noteやBlogは使ってる人が多くて、かなり不特定多数に見えてしまうので内容が限られてしまい。かといって、Xは見れない方も居ますし、変にRPとかされたくないし……。 ということで、本棚に入れて頂く方にしかほとんど届かない投稿サイトのエッセイが一番気楽なのでは♡と(´∀`*) ここと、その内アルファポリスあたりに投稿しようかなあと思っています。 (ほぼ完全にお知らせ、になってるもうひとつのエッセイは、書き直したい記事もあるし、その内に合体させるかも……とりあえずあのままおいときます) BLの話も入りますけど、全然関係ない徒然なお話になるかと思います。 何百ページとか書くつもり。……ほんとかな?(´∀`*) 作品の後書きも、ここに書こうかな~と思ってます。 徒然な文章を読むことがお好きな方、 良かったらお付き合いいただけたら~(´∀`*) あっ! 表紙、どうでしたでしょう。綺麗なイラストに文字を散らして、ちょっとお気に入りです(´∀`*)ウフ 2183acf0-82d3-4121-93fb-295c49e924ce お気軽にぺこめ&お顔ちゃん押して頂けると嬉しいです♡ ひとつずつはお返しできませんが、次のページでまとめてとか、質問とかに答えたりとか、するかもしれません。かも(笑) まだ未定です。 大翔「なんか作者がまた思いつきで始めたぞー」 奏斗「突然思いついて数秒後に表紙の画像探し始めて、気に入ったの見つけたらやる気になったらしいよ」 大翔「続くのかなー」 奏斗「なんか毎日書きたいとか、言ってたけど、絶対無理じゃんね。くすくす」 大翔「PC開けない日もあるもんなぁ、作者」 奏斗「すやすや寝てるらしいよ。お風呂とかで」 大翔「そうなの?」 奏斗「うん、こないだぶくぶく沈んでたって」 くすくすくす。  すっごくゆるいかんじで はじめようとおもいます💕 (2024/3/14) ホワイトデーに開始♡
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!