冷酷な一面

3/3
前へ
/23ページ
次へ
「魁深紅」 そう言おうと思ったけど、その前に誰かが魁さんに声をかけた。 その方向を見てみると、日生さんと同じく強面な人がそこに立っていた。 魁さんがNo.2で魁さんのお父さんがNo.1なら、言い方良くないかもしれないけどこの人は魁さんよりも階級が下ってことになるよね……? 日生さんには魁さんを敬う気持ちを感じたのに、この人には敬う気持ちが感じられないというか…… むしろ、敵意さえ感じられそうな眼差しを魁さんに向けている。 「もう少し隠そうとしたら?俺に敵意あるのバレバレなんだけど」 魁さんもそう思ったのか、呆れた顔を向けた。 「うるせぇ」 今度は不機嫌そう。 まず、敬語じゃないもんね。 それとも、こういうものなのかな……? あ、そういえば、久居さんは魁さんに敬語使ってなかったよね。 まぁ、久居さんは敵意を向けてなかったけど…… むしろ、仲良さそうだったなぁ……
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!

477人が本棚に入れています
本棚に追加