特別だよ

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

特別だよ

 おにぎりは ひとつひとつにぎるから特別なんだよ  大勢で暮らす子供達は   施設の人が一人ずつに握る時間がないから  なんでもない時には おにぎりは食べられないんだって  病気になったり なにか辛いことがあると   施設の人がその子の分だけ握ってくれるんだって    おやつにおにぎりが食べられる君や僕は幸せなんだ  君や僕の顔を思ってお母さんが1つずつ握ってくれているんだ  だから いつもおにぎりばっかり なんて言わないで  幸せを感じて食べてほしいな  おにぎりは 特別な食べ物なんだ  手間がかかっているんだよ    お腹が空いた時に食べるおにぎりは  大人になって それを知った今は もっと嬉しい  おにぎりは いつだって 特別なんだよ 【了】
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!