我慢が大事?

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
 ……いやいや、馬鹿か私は。ここで誘惑に負けたら、もうほんと全部台無しじゃん。  と言うのも……全ては、今日のために昨日――正確には、昨日の昼食を最後にずっと空腹に耐え忍んできたから。それもこれも、全て今日の……あっ、ごめんなさい夜ちょっとだけ食べました。いや、タコワサとスルメが余りにも美味しくって。 「――今日はなんと〜出血大サービスだよ〜」  ともあれ――寸でのところで目的を思い出し、改めて気を引き締める。……うん、大サービスは大変捨て難いけど……まあ、石焼き芋はいつでも食べられ―― 「――なんと〜衝撃の9割引!」 「血ぃ出過ぎじゃない!?」
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!