肩の力の抜き方

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
僕の座右の銘は、 『自分の人生は自分が主役』 困難を乗り越え立派になるんだ! ところが歳を重ねるにつれ どんどん苦しくなってきたので、 ある日フッと 座右の銘を消してみた。 驚くほど楽になった。 今までイライラしていたのは 『僕は主役なんだから、 誰よりも頑張らなきゃいけない!』という 無理やりの一生懸命さと、 『主役の僕に対して その仕打ちは無いだろう!!』という おごり高ぶった怒り。 脇役なら普通に生きていける。 僕は特別ではない。 新しい座右の銘 『僕の人生は誰かの脇役』
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!