伊地知鷹音という男

18/18
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 社長婦人の選考を任された。結婚しろと回りに言われ続けた須藤が辟易して匙をなげたのだ。  重要なポストを担う社長婦人。須藤を支え、社員を奮起させるという重要な人物の選考だ。自社の社員、関連会社、子会社、ライバル会社。その子女に当るまで探した。  須藤に気に入られる必要はない。美人で博識、品があり、花があり……。  書類で選考し、数名に絞った。  自ら足を運び相手に気が付かれない様に視察した。  そして目を付けたのは、『柊隼人』だった。 「初めまして柊撫子です」  俺は自分の手中で物事が進んでいることにほくそ笑んだ。  まさか、2人が恋に落ちるとは予想外ではあった………。 おわり
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!