笑いと楽しさをケーキに乗せて

6/6
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「皆ー!今日は楽しかったかなー?クーポンをゲットした人もクイズやゲームを楽しんだ人も、美味しいケーキを食べたくなったら又来てねー」 山村が締めの挨拶をして、エイプリル・フールイベント企画は無事に終了した。 「たまには、こういうのも悪くないわね。童心に返ったみたい。楽しかったわ」 結局、征矢達は逃げた後だった。 それでも一応、警察に連絡し、事情聴取を受けて帰って来た頃には、もう夜もスッカリ更けていた。 色々、遺恨は有るが、香澄と鈴木、山村の3人はイベント部屋の片付け。 そして俺はケーキ用具や客が使った皿やフォークなどの洗い物を終えて、4人でイベント成功の祝勝会をすることにした。 「僕も楽しかったー!キーボードは弾けなかったけど、司会も結構、楽しかったよう!」 山村も満足気だ。 「僕も楽しかったですよ。今度また、こういったイベントを開催するのも良いかもしれませんね」 クイズで大活躍した鈴木も眼鏡の奥の瞳は穏やかだ。 「何、俺達4人が揃えば出来ねー事は、ねーって事さ」 俺はそう言いながら、これからのケーキの売れ行きに期待を持つと共に、忙しくなるであろう予感がしていた。 こうしてケーキ屋モサコは人気店として第1歩を踏み出したのである。 完
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!