思った想い

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
旅したもの 新たに何を見たのだろう 重力を凄い感じたと思ったの だけどいい感じかもとも思いました この気持ち 永遠のみたいに 苦いか甘いか どんな味だろう さかずきをもたらしたものに うまいとも思い 体操はいいと思い 壊れたものは組み立てたい あまりいい感じ あるほうがいいのか ないほうがいいのか 好きなのか、嫌いなのか 入り組んじゃってるから 色々考えないとね 東の方更新したら 悲しいの ぼくだけ感を感じるの 一人にしないで こんな気持ちだったのかも マイペースでいい 勉強と、仕事もちいと思い 自分の気持ちを込めて 相手も慮り なるべく悪い影響のないみたいに いい影響はあるといいくらい 考えてみたらどうだろうと思い 今回のどうだろうでした
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!