🧑‍✈️

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

🧑‍✈️

軍服って........めちゃくちゃイイヨネ...... ってことで描きました🤗イケメン担当の2人やけどこいつらがCPじゃないです。お前らは右固定だよッッッッッッッ!!!!!!!!!つまりこれは百合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💮 7b4951b2-ef80-47e0-8060-cc8e120056dc 真ん中にカッコよさそうな英単語書いとるやろ......? 694f0f79-4381-4111-861d-af94b8ab9ed1 chamapo(ちゃまぽ)ってなんか良さげに自分の名前書いただけやねん😇2人の間になんかかっこいい英単語書きたかったけど英弱過ぎて名前書いただけやねん😇😇 遠目から見たら線画整っとるけど実はめっちゃ汚いです😇😇😇もはや下書きやねん😇😇😇😇 ドアップまじ汚ぇけど顔だけはイケメンなので見てあげてくらさい🥹 c6362515-13b1-4c5b-ae08-aafeffbad8e6 5763e90c-9220-43d0-8878-dfb736187197 自画自賛します。 こいつらの顔やっっっっっっっっっばいくらい(へき)です。まじで、ぐちゃぐちゃにしてやりたいです。そのうちぐちゃぐちゃにします🤤🫢 ちゃまぽはホクロがだいすき🫶 せらくんは前投稿したから朝陽だけイラストコーナーあげよーーっと!!!!!!!🤪線汚ねぇけど ちゃまぽは承認欲求の塊なので✌️
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!