スイーツ食べたい!

1/21
前へ
/21ページ
次へ
1.菜々美(ななみ) 『明日14時に行きます。久々に菜々美のアップルパイが食べたいな。 憲司(けんじ)』  昨日、憲司から連絡が来た。彼と会うのはほぼ半月ぶり。  憲司と付き合い始めて二年近く経つが、パティシエとして小さな洋菓子店で働く私とフォトグラファーの彼とではなかなか休みがあわない。今回彼は私でも知っている有名雑誌からの撮影依頼でアイルランドを10日ほどまわっていたらしい。  憲司はウチの店の常連さんだった。月に数回やって来ては一度に大量のケーキを買っていく。ご家族か、友人へのお土産なのかな?とその時は思っていた。あくまでも店員と客の関係。そんな私たちが付き合うきっかけとなったのは……。  その日、私は休日だったのだが、新商品のネタを探そうと池袋のデパ地下をうろうろしていた。職業柄ついつい洋菓子ブースに目が行き、食べきれないと思いつつも気づけば両手にいくつもケーキの入った紙袋を下げていた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加