優しいピンク

9/15
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「何で私に連絡くれなかったのさ」 「できるわけないっしょ…そんなん」 「そんなに頼りないかなぁー?」 「いや、そうじゃなくて…夜中に電話なんてさすがにできないっスよ」 「私も凛子みたいに後輩から頼られたーい」 「頼りないなんて思ってないっス。今日来てくれてマジで助かりましたから」 「本当に?私来て良かった?」 「…はい」 真美先輩が嬉しそうに笑う。 あぁ、やっぱり好きだなぁ…気を抜いたらうっかり言ってしまいそうだ。 「顔、赤いよ?薬飲んで寝なきゃ…はい、水」 俺は瓶から出した薬を2錠口に入れ、ミネラルウォーターの入ったグラスを受け取った。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!