病室の少女

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
病院生活最後、 「あーあ」 もう終わりか、嫌だなぁ。もっといたかったなぁ。 私は本を書いて、いた、 いや、本って言うか、日記?んーなんだろなぁ、名簿、嫌いな奴と好きな子、全部書いた。 私って不思議な子? うるさいなぁ、いいでしょ、別に。 でも、あの子だけは未だ心残りだなあ、好きだった子、女の子、本好きで、メガネかけてる。 怒ると怖いけど、すごい、可愛い。 うん。 大好きだった。 だからさぁ。 「書いちゃうよねぇ」 いや、だってさ、好きなんだもん 好きな人に好きな人って言って、何が悪いの!(まぁ告白は出来ないんだけど) でも、でもなぁ。 やっぱ、やっぱ、 消しちゃった。 だって好きなんだもん。 それが貴女を消した理由。 だってほんとに好きだから。 一生愛してる。 まぁ、もう死んじゃうんだけどね
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!