ガールフレンド

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ガールフレンド

なれなれしくって おさなさにそまる こいやあいのわだいが おおいよね はやくかれと つきあえばいいだけ なのにベタベタ おしゃべりな ガールフレンド なんだよね みためおしゃれさん ハートはときどき かたおもいそうだんしゃに なってあげるわ やさしいこいの みかたキューピット かならずてにいれたい かれだから ガールフレンド かれよふりむいて かれからのきもち うすうすかんじて ちょっとちかくに きただけなのに ボーイフレンドに なれたらいいな なんてゆめみてたけど げんじつに ガールフレンド アンド ボーイフレンド ありがとう ハッピーエンド
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!