《8》

1/5
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

《8》

親跡さんの車に乗せられて向かった先は、格式が高そうな中華料理店だった。 「ここのフカヒレ、美味いんですよ」 通された個室の真ん中に中華料理でお馴染みの回転式のテーブルがドーンと置かれていた。 怖ず怖ずと席に着く。 「フカヒレ……ですか?」 フカヒレもどきなら食した事はある。 けれど、本物は食べた事も目にした事もない。 それ以前にフカヒレって、確か高級食材だったような。 「もしかして、苦手だったりしますか?」 親跡さんの問いに首を左右に振る。 「実は食べた事がなくて……いや、それ以前にこんな高そうな所でフカヒレなんて……」 きっと万からするだろう。 「私、持ち合わせが……」 大人らしからぬ台詞をゴニョゴニョ呟いていると、親跡さんが「ははっ」と笑う。 「こちらから誘ったので、朝比奈さんはそのような事は気になさらないでください」 何と、ここは親跡さんが持ってくれるという。 「そういう訳には……」
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!