目的

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

目的

 放課後になり、早く彼が私に対し無害であることを確認したくて、彼に声を掛けてみたところ、彼は帰りながら話すことを私に提案して来たのである。  私も学校で話すことに対しては抵抗があったので、彼の提案に同意し、今、私は学校の最寄りの駅に彼と一緒に向かっているのである…。 「今朝渡した紙、見てくれた?」  彼が、そう話を切り出して来た。 「うん、見たけど」 「それで、その事なんだけどさぁ、付き合ってくれる?」 「うん、いいけど」 (って、今一緒に帰ってるけど、その事ではないのだろうか?)そう思う。 「有難う、凄く嬉しいよ。これからは君の事をずっと、ずっと直接傍で見れるんだね」 「えっ??」 (”ずっと”って、どう言う事  ”これからは~直接”って、今まではどうだったって事なの、ねえ)  凄く聞きたいのだけど、夢の中の時と同じように言葉にならない。 (どうしたの、どうしたの私、早く確認しようよ…このままだと彼のペースに飲まれちゃうかもよ、  それでいいの?ねぇ、ねぇってば) <おわり>
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!