もう既読はつかないんだね

4/8
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 転勤とともに付き合いは1年で終わりを告げた。 正直、ついて来て欲しかったけれど、それはどうしても言えなかった。 最後に会った日、彼女は泣いていた。 後ろ髪引かれる気持ちを断ち切って、一人で大阪に赴任した。 それからは、年に1回か2回は、安否確認のようなラインをしていた。 あくまでも、深くは聞かないと決めていた。 「元気にしていますか?僕は元気にしています」 すると彼女から 「お元気そうでよかったです。わたしも元気にやっています」 そう返信が来る。 その間にも、結婚したのかも、もう子どももいたりするのかな…とか思ったりしたけれど、聞いた事は無かった。 いや、むしろ知りたくは無かったと言った方が正しいかも知れない。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!