学パロ(?)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

学パロ(?)

凪咲「ちょっと清光どこぉぉぉぉぉ!!てかじっじ速いよっっっ!!!!」←加州とペアを組みたい凪咲 「なんで体育なのに社会教師と鬼事しなきゃなん ないの!?」 「というかお前はほんとにじじいか!?」 遥日「みてみて〜、おじじ速えなぁ」 御手杵『ホントだ、ファイト〜』 凪咲「いねぇぇぇぇぇぇぇ!!蜻蛉ぉぉぉぉぉへるぷみぃ!!!」 正国、山伏(あれ、凪咲が大丈夫か・・・?) 遥日「おて、とんとん(蜻蛉切)確保しよーよ」 凪咲「お前ら見てんなら助けろやぁぁぁ!!!」 おて『いいな、それ!賛成!』 国広『・・・兄弟とめるか・・・?』 山伏『遥日殿が楽しそうだからもう少しこのままにしておこう、』 凪咲「お前このやろぉぉぉぉぉ」 「止めろよぉおお」 正国『……三日月のじいさん元気過ぎねぇか?』 凪咲「なんでだろうねぇぇぇぇぇ」 遥日「なぜ、三日月が社会の先生なのかは謎やねぇ」 凪咲「助けて!?!?」 御手杵『ドア全部閉めとこうぜ』 遥日「いいね、逃げられんぞ〜」 凪咲「お前らなにやってんの!?」 遥日「御手杵先生だから、鍵持ってるんだなぁ」 凪咲「じっじいい加減蹴り食らわすぞ!?!?」 遥日「おっ!面白そうな展開」 獅子王『いいじゃん!やっちゃえ〜!(???)』 凪咲「お前そろそろ止まれぇ!!!」 ??『(ピーーー』←笛 『そんな物騒なことしないでもらえます、?』 凪咲「誰だぁ??」 「ふぇっっ」 「そーざせんせぇ…」 遥日「はわっ…」 「おてどうしょ、怒られる」 獅子王『あ〜りゃりゃ、俺しっらね〜☆』 遥日「裏切り者がぁ!」 小夜『にいさん、すとっぷ、ストップ、手ボキボキさせ ないで・・・』 遥日「…一旦…裏切り者獅子王を捕まえるか…」 宗左『大丈夫ですよ、きちんと聴こえてましたから』 凪咲「元々三日月が追いかけてきたのが悪いです」 三日月「あなやっっ」 宗左『三日月先生はかまいませんよ』 『ストレッチ・・・・・・ですもんね?(圧)』 三日月「宗三よ、怖いぞ」 薬研『おいおい…宗左、この辺にしとけ』 凪咲「薬研せんせぇだぁ」 「というか遥日たち見てたんなら助けてくれや」 (正国『おい、謝って来いよ』) (御手杵『えぇ、なんて言えば良いんだよ』) (「楽しんでみてすみませんって言うん??」) (正国『とりあえず行って来いッッッ』) 宗左『遥日さん、御手杵先生?ちょっと来てくださいます…?』 遥日、御手杵『「はえぇ…」』 遥日「たしかに楽しんでたのは紛れもなく事実です…」 御手杵『俺は先生でありながら、楽しんでました…』 凪咲「ついでにこのじじいも引き連れて行って貰っても良いですか」 宗左『大丈夫ですよ、三日月先生にはグラウンド3周×2してもらいますから』 三日月「あなやぁ……」 「宗三よ、本当に言っておるのか…」 宗左『…ん?三日月先生??そうですが…?』 『なにか…御不満でも…』 三日月「俺は一応じじいなんだが……?」 凪咲「いや人を追いかけてたやつが何言うとる」 「諦めて走ってこい」 三日月「あなや……あいわかった…」 宗左『というか…そんなこと言ったら、人間でいう年齢のじいさんなんて沢山いらっしゃいますよ』 宗左『御手杵と遥日さんは正直に言ったので許しましょうかね、』 遥日、御手杵『「やった(ばんざい」』 凪咲「よかったじゃん」 「三日月頑張れよ〜」 宗左『次社会のクラスは違う先生の社会にするのでご安心ください』 三日月「安心できるようなできないような微妙なラインだな」 宗左『あっ、忘れてませんよ?獅子王くん』 凪咲「あ、獅子王、がんばれ」 獅子王『ひぃ…』 宗左『三日月先生!社会の先生の空きがなかっ たら自習にするので、ご安心ください、』 三日月「ほんとに安心できるのか不安だが??」 宗左『とりあえず……とっとこ走ってこい、くそじじい』 薬研『早くジャージに着替えて走ってこいってさ』 三日月「……………あいわかった」(´・ω・`) 「着替えてくるとするか・・・」 宗左『あ、獅子王くんはグラウンド2周だけでいいですよ、でも次の授業に間に合うように走ってき てくださいね?』 獅子王『ひえぇ…さっさと走って来まーす…』 他クラス「…三日月先生と獅子王が走らされてるし…さっきは凪咲さんと三日月が鬼ごっこして たし…カオスだな……」 国広『・・・兄弟、アレで良かったのか、?』 山伏『・・・オチ的には良いから良いだろう、!』 【メタい】
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!