2024/05/16

3/5
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/188ページ
帰ってからはぐうたらしてた ぐうたら最高(`・∀・)ノイェ-イ! 旦那さんが「今日は疲れた」 と早々にお布団へ 最近、鬱のお薬が効いてるみたいで 少しだけやる気があるみたいです ただ、鬱は疲れやすいし、無理ができない なのに頑張ってしまう旦那さん 私が言っても聞かないからね💦 本当に難しいです(¯―¯💧) 疲れると、やっぱり目が違う 調子が良い時はパッチリ 悪い時は目に光がない感じです 話し方も発音が違う 調子が良い時はハキハキ 悪い時は聴き取れないくらい力が無い 本当に無理しないで欲しい(´;ω;`)
/188ページ

最初のコメントを投稿しよう!