犬に飼われる

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
この世で、一番、愛していた犬に 死なれた わたしは、どうしようもなくて ご飯も食べずに 寝ることもしないで 泣きながら、ずっと 死んだ犬のそばにいた いつしか 死んだはずの犬が、人間になって わたしを抱き締めていた 背の高い、綺麗な瞳の男のひとだった わたしは、余計に悲しくて 彼を抱き締めて、また泣いた 「ずっと、一緒にいて」 そう頼むと、彼は言った。 「分かった。今度は、ぼくが君を飼うよ。ずっとね」 それは、永遠に約束された幸せような気がして、わたしは救われた わたしたちは、これからも、ずっと、一緒だ end 2b8e4b4e-f2fc-40e8-b9b9-88dd9e17f06f
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!