ごあいさつ

1/2

19人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

ごあいさつ

はじめましての方も お久しぶりの方の いやいや、たまに読んでるよの方も 改めまして、安里(あんり)(つむぎ)と申します。 最初は「あや」で、途中で「小鳥遊絢香」になり、現在「安里紬」になりました。 最初は読み専だったから、名前も適当なんです 笑 ある日、「自分が読みたい話を、自分で書けばいいんじゃない?」と思い立ち、気楽な気持ちで書き始めました。 それが、「月の光の中で」です。 これ、公開日が2015年なんですよね。 恐ろしすぎます……。 それから「棘」――現在の「甘いキスで始まる恋~ドクターは俺様御曹司」と続きます。 いつの間にか、作品も増え、皆さまに楽しんでいただけているといいなぁと思う日々です。 しかし、毎日投稿していた頃が久しくなりました。 本当に申し訳ないです 泣 仕事を始めて、まったく時間が取れなくなりまして。 今も連載が止まっております……。 土下座を通り越して、腹ばい土下座したい勢いです。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

19人が本棚に入れています
本棚に追加