恋する依頼人

8/10
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
「なんか、すみません」 小さく頭を下げる間山さんにジロー先輩が「いや、静はあれが通常運転だ。気にするな」と言った。 クールそうに見えて恐縮する後輩を気遣うあたり、やっぱりジロー先輩って、ちゃんと先輩なんだなぁ。……それに比べて。 「俺も、ジローちゃん。俺にもフォローの言葉をちょうだい」 「で、依頼内容について詳しく聞きたいんだが……」 「まさかの無視!」 静先輩は本当に3年生だよね? 年上の、先輩なんだよね? 見た目は格好いいんだけど、なんていうんだっけ? こういうの。 あ、あれだ! 残念系イケメンってヤツ……。 「静、お前はいつも話を脱線させ過ぎだ。ちょっとは夏帆を見習って聞き役に徹しろ」 あれ、今、私ジロー先輩にさり気なく褒められた?  
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!