伊藤画伯のファーストアプローチ

4/4
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「ありがとうございましたー」 出て行く彼らに声をかけると、知らぬ間に 「逢沢ちゃん、何かあった?」 傍らに居た店長に声をかけられた。 「わぁ、ビックリした…。いつも来てくださる 車イスのおじいちゃんいますよね?モデル しないかと言われて」 「ああ、絵描きさんらしいね。この先の大きいお屋敷知ってる?そこに住んでるらしい よ。」 「そうなんですね。お話聞いて、ちょっと胡散臭いと思っちゃった」 その時ふたりの話を遮るように来店客が入って来る。 「いらっしゃいませー」
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!