父伝説

4/25
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
(3)🍜チキンラーメンと父🍜 父は高校生の頃、大学受験に控え 勉強をしていた。その時のこれは エピソードに当たる。 父が初めて口にして心から感動を 覚えたのが🐣ヒヨコちゃんがトレード マークになる『日清チキンラーメン』だ。 この頃、彼は当時友達だった 友人F君と彼の家で、白黒のテレビを こたつで楽しみつつ、勉強に勤しんでいた という。 その時に今迄嗅いだことのない 苛烈な匂いのする何かが襲いかかり、父に 大きくドロップキックに近いリアクションを かけたという。らしい。。 (わからんが) 何だ??この香ばしい薫りは? 父はその薫りが、気になって気になって 勉強が手につかなかったそう。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!